はじめまして

はじめまして。どうも。

 

ブログを開きました(?)

は?なんでブログ?は?は?てなると思う。

けどまあ、まあまあまあ…😇

 

実は書きたいことがたくさんあるのです。

というのも、僕はわりと喋る方なのですが

そのくせ人にものを言うタイプではないので

そう。当然言わなかった分が溜まります。

 

溜まったものは放っておいてもどこにも

いかないのでいつしか山のようになり、

心が重たくなってしまったりしたりします。

それってしんどいっすよね〜〜〜ということで

 

日頃、溜まったものをここでいい感じに

吐き出せたらなあ…と思って垢を作りました。

吐き出しブログです。ゲロですね。アハハ

 

 

 

失礼。ここに書く内容ですが

もしかしたら嫌な話かもしれないし、

つまらない話かもしれないし、おそらく

ほとんどは“だから何???”で済まされるような

その程度のことしか書かないと思います。

 

でもまあ、ブログなので(笑)

しょうもない男のしょうもないひとりごと

つらつらと綴っていく予定ですが、よければ

10回に一回だけでも見てってくれたら

きっとそれだけで喜ぶと思うし、

反応をくれたりなんかしたときには

狂喜乱舞。一晩踊り明かしちゃいます。

いや、それは流石に過言か。