はじまり of the Summer

暑いですね……。

夏の訪れを感じる、とかじゃなくて

もうこれは夏と言っても過言ではないし

そもそも6月初旬を初夏と言うのだから

どうやら、もう夏のようだ。

流石はご先祖様、先見の明すぎる(?)

 

ところで、夏といえば何を思い浮かべますか?

“夏といえば”というのは古典的な話題だけれど

人それぞれ十人十色、様々な夏があるからこそ

One of the most popular 話題!なのだ(?)

 

 

とは言うものの

僕は正直、今まで僕は夏よりも冬派だった

その理由は単純明快

①僕が冬生まれであること

②お年玉が貰えること

③おでんが食べられること

の3つ。冬しか勝たん卍だった。

 

冬は毎年わくわくそわそわしていたし

サンタさんにお手紙を書いたり、

お年玉片手にお出かけするのが楽しくて

冬Loveすぎて氷河期きたらずっとこうやって

ぽかぽか過ごせるのでは…🤔と考えたりした

こともあったりなかったりする。

 

そんな僕だが、今ではなんなら夏の方が

好きと言っても過言…言い過ぎた。過言。

しかし実際、夏も楽しいことを知って以来

夏もいいもんだと思えるようになった。

 

夏にしたいこととか夏の楽しみ方とか

色々書こうと思ったけど、長くなってきたので

今回はここらへんで終わり。とりあえず、

お風呂上がりの牧場しぼりと共にゆったりと

そして、ぐうたらと夏を待つことにする。

なんたって夏が好きだからね。

 

 

 

 

まあ、暑いけど。